おいしい二巻。

■“ちょび姉”単行本の2巻は2015年12月発売に決定!
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20150929_723102.html


ということで、「ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』」の続刊がきちんと出るようです! やったあ。

いやー、一巻の時点で掲載されていないお話もありましたので。どうなるのかなあ、と思ったのですが……無事二巻が出るそうなので、よかったですノシ
毎回、連載を楽しく読ませてもらってますので~。


それにしても最近の連載では、「姉ちゃん」が子育て中ということで、しばらくお休みとなっております。

●ちょび姉からのお知らせ ~姉ちゃんしばらく休みます~
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/oth/20150623_708015.html


しばらくしたらきちんと帰ってきて欲しいですねー。やはりお二人そろってこその面白さがありますので!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)