急に寒くなってきたので。

買いだめしていたパーカーをおろして、来てみました~。

というか私、気が付けばいろいろと溜め込んでいましたねー。

●124th Single それでも町は廻っている“紺双葉レプリカパーカ”
http://www.mars16.com/item/1114/

今日袖を通したのは、こちらになります。
木地の厚さが今頃の季節にちょうどいい感じだったのでノシ


あと、こんなのや……。

●【パーカー】ダンボー(刺繍)/グレー
http://428store.com/products/item_Info.php?itemID=405


こんなのも買ってましたー。

●東亜重工防寒用上衣[頭巾付中厚型](緑)
http://m-hz.net/?pid=89609987

こっちはシドニアの騎士モチーフのものですね~。
ちょっと木地が厚いタイプになりますので、まだ使うには早い感じです。


別にパーカーにこだわってるわけではないのですが、家で着るには楽なので、つい……!

あと、最近はデザインも普通に着れるものが多いので、助かります。知らない人にはばれないからね! てへー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)