ありがとうドライブ!

そういえば終わってしまいましたね、仮面ライダードライブ。

最後までしっかりとストーリーを描ききってくれた、素敵な作品だと思いました。
……最終話の追加エピソードで、てっきりドライブが復活するのだと思っちゃいましたけども(笑)。

そちらはたぶん、次の映画で、新ライダーのゴーストとどうにかしちゃうんでしょう!


にしても、作品のデキと売り上げが直接結びつかないことはままありまして。
某妖怪ものの影響を食らい、玩具は苦戦した印象があります。

お話はほんと、すごく面白かったんですけどねえ。私、最近の映画までしっかり堪能しちゃいましたよノシ

一方で……玩具の数が後半絞られたっぽいので、在庫処分を狙おうとしても、どこも売り切れているようです。

マッハドライバーが! 今になって! 欲しいの!!orz


というか二号ライダーであるマッハが、最後まできっちり活躍してくれたのも好印象でした。かっこよかったよ、マッハ!!

これだけ楽しませてくれたライダーも久しぶりなので、なんだかVシネマも用意されているらしく、そっちも気になっちゃいますね~。
三条陸さんがちゃんと脚本を手がけるでしょうし、安心のクオリティで提供してくれると思います!


●ドライブサーガ「仮面ライダーチェイサー」
http://www.drive-saga.com/

って、まさかのチェイサーの話ですか!!

ひょえええ……;
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)