限定につられて。

すでに完売したようですが、新作トランスフォーマーの黒いコンボイ司令官こと「グランドスカージ」を、つい買ってしまいましたー!

●e-HOBBY限定 トランスフォーマーユナイトウォリアーズ グランドスカージ
http://www.e-hobby.co.jp/shopdetail/000000002824/

こちら、実は五体合体をこなす、ユナイトウォリアーズ「メナゾール」のコアロボット、「モーターマスター」の色替え&一部新規パーツでできあがったものとなります。


●UW02 メナゾール
http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810831723/

少しの変更で、確かに黒いコンボイに仕上げている手腕は、見事です!
でもねー、私、もともとあんまりカラバリアイテムには興味なくて……(苦笑)。

手元に届いてから、あららー、とちょっと思ってしまったものです。や、グランドスカージ自体のデキはもう、ほんっとにすばらしいんですけどね!


しかし、しかしですね。

●UW05 コンボイグランドプライム
http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810841456/

……こっちにしておけばよかった気がー!!

というか、手足となるロボまで、新規追加じゃないですか!! これはすごい……;

というわけで今からユナイトウォーリア-を買おうと思ってる人は、こっちにすればいいと思うんだノシ

タカラトミーモール限定ですし。なくなる前に、要予約ですよ~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)