禁止ワード緩和。

一週間ほど前に、英語サイトの宣伝が頻発したため、禁止ワードを強化したのですが。


最近書き込みがないなあー、と今日自分で「もしかして」とコメントに試しで書いてみたところ。


跳ねられました……orz
うわ、アルファベットを入れたら、こんな強烈に弾くようになるの!?_(TOT)_

や、まあ、もともと大して書き込みが多いブログではないのですが。
にしてもこれが原因で、書き込めなかった人がいた場合は、ごめんなさい! 平謝りです;


ということで、禁止ワードを少し緩和いたしました。
一週間前の状態に戻したので、たぶん大丈夫かと。

ここ一週間は、拍手コメントくらいしか受け付けられなくて、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

これからもどうぞ、気軽にコメントや感想などを寄せてくださいませー。



……もうすぐ「メタうぃ」二巻の発売日ですしね!(o^-^o)

http://ga.sbcr.jp/mgabunko/009514/index.html
http://ga.sbcr.jp/novel/metalwitch/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)