ガガンガン。

そういえば思い切って、「ガガンガン」のクラタスモデルを買ってしまったのでした!

http://www.takaratomy.co.jp/products/gagangun/kuratas/index.html

タカラトミーさんから出ている、新感覚シューティングロボのラジコンですね~。

以前から気になっていたものの、実はずっと購入を躊躇っていました。それは……これが一人で遊んでも、遊び甲斐がない仕様だったからです。
……二人同時プレイでないと、バトルできないんですよ(苦笑)。

なので、ずっとスルーしていたのですが。


■タカラトミー公式「1人ガガンガンが捗るのです」 自走式の無人戦闘ロボ『スパイガン』が9月19日発売へ
http://getnews.jp/archives/1093264

なんと、もうすぐ自走式のターゲットロボ「スパイガン」が出るというではないですか!

なのでつい衝動的に、先にガガンガンを一体買ってしまったのでした~。

……これ、なかなか面白いですよ! ちょこまか走ってくれます! レバーを左右に倒すことで、右に左に旋回してくれるんですよね。そして銃を撃てば、ちゃんとブローバックもしてくれますしノシ


ただ、少しもったいないなーと思ったのは……バックができないことでした;
おかげで壁にぶつかってしまうと、もう脱出できないんですよねorz

この機能だけ追加して欲しいな~とは思うものの、きっと価格が跳ね上がるので、難しいんでしょうねえ……。

しかし確かに操作が直感的にできるので、撃ち合いをするととても面白そうでした。
「スパイガン」が発売されたら、即購入しようと思います~!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)