待ってた!!

■孤独のグルメ2
http://www.amazon.co.jp/dp/4594073379/

ついに二巻が出ますよ!! ずっと待ってました!!


というのも、SPAに掲載されるのは不定期で、追いかけるのが大変でしたし……。
あと、正直なところ、SPAという雑誌がそう面白いものではないんですよね; す、すみません。

だから雑誌を買っても、本当に孤独のグルメくらいしか読まないものでorz

一応、ざっと全部目を通すんですけどね。私に合う記事がまったくないんですよね。いやはや。

しかしこうしてきちんと単行本化していただき、ありがとうございます~!


あと、ドラマもまた続編がつくられるようで。こっちも楽しみにしておりますノシ


しかし……一巻から、18年ぶりに二巻!? ちょっとすごすぎですよ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)