関西のみ。

えー、甲子園という風物詩によって関西エリアのみ延期されてばりだった、ライダーとプリキュアの放送時間ですが。
無事に甲子園が終わったために、ようやく確定したようですよノシ


●23日(日)
08:00~08:30 仮面ライダードライブ
08:30~09:00 GO!プリンセスプリキュア
(※いつもの時間帯ですね)

●24日(月)
10:00~10:30 仮面ライダードライブ
10:30~11:00 GO!プリンセスプリキュア

●25日(火)
10:00~10:30 仮面ライダードライブ
10:30~11:00 GO!プリンセスプリキュア



……ということで。なんと三日間連続で放送されることに!

普通に日曜の放送でおしらせが入るとは思いますが、私のような録画組の人は、うっかり撮り忘れないようにご注意くださいませー!

それにしてもドライブはもうすぐ最終回なんですよね;
毎年のことですが、関西はこの時期どうも気持ちの持って行き場をなくすというか……。

別にスーパーヒーロータイムを削らなくても、甲子園はNHKでもまったく同じものがリアルタイムで放送されてるんですよね。そういうの、なんとかして欲しいなあと思うばかりです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)