表紙画像。

小説版「千年戦争アイギス 月下の花嫁Ⅲ」の表紙が、正式なものに変わっておりました!

http://www.amazon.co.jp/dp/4047306517

発売まであと半月ですね!
コミケ真っ最中だとは思いますが、忘れずにチェックしておいてくださると幸いです~。


それはそうと私の最近のアイギスですが、ようやく「極級」を一発で☆3クリアできるようになってきました!

しかし神級相手には、まだまだ通用しない感じです。
うーん、なにが足りないんだろう? 支援系はがんばって、弓兵部隊を強くしてきたのですが……物理攻撃ではどうにも限界があるようです。

やはり魔法の使えるウィッチあたりを、きちんと強化する必要があるのかも。


……などというあたりは、そろそろ三巻にて魔導師ヴァレリーを仲間にする小説版王子も悩んでくるポイントかもしれませんねノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)