待ってた!

M・WOLVERINEさんの「砂漠のウサギ」新刊がもうすぐ出るとか! わーい。

●砂漠のウサギ 1942年5月~6月の戦い
http://www.amazon.co.jp/dp/4802200560/

待ってた。ずっと待ってましたよ!

数年ぶりの続刊ですが、ちゃんと出てくれてありがたいです。これ、世界観とかが面白いんですよね!
ファンタジー世界で戦車を乗り回す、といったところですが、きちんと作り込まれているのがとても好印象な作品です。

来月が待ち遠しい!

……と思ったら、もう明日から八月ですか!?

は、早い……。そしてまだ私、アイギス三巻の作業がごにょごにょ;

いえ、少しでもいいものにするために、ぎりぎりまでがんばっておりますよ!ノシ
それにしても本当に、あっという間に時間は過ぎていきますねorz

夏休み中の学生さんは、あと一ヶ月を有意義に過ごせるようがんばってくださいね~。もうそんな長いお休み、手に入らないんですぜ……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)