三巻表紙公開など!

アキバブログさんにて、小説版「千年戦争アイギス」第三巻の、表紙イラストやシリアルコードユニット「姫騎士パテル」の情報が一挙公開となりましたー!

【コラム】 「千年戦争アイギス 月下の花嫁III」カバーイラスト、購入特典キャラ・パテル初公開&「翠星のガルガンティア 続編小説」続報!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51500633.html

パテルは、ゲーム内でも人気の高いシビラの妹ということもあり、加藤いつわさんがかなり似せてデザインしてくださいましたよノシ

さて、そのスペックも公開となったわけですが!

--------------------
姫騎士パテル
クラス:ロイヤルガード/ブロック数:2/ コスト:21(下限)
スキル:魔槍ゲイボルグ(魔法攻撃化、暗殺効果付与)
--------------------

……まさかの、シビラと同じく暗殺効果スキル持ちとなりましたー!

たぶん、かなり、優遇されてると思います~!

下限コストが21と重めなのは、そのあたりとバランスを取るためみたいですねー。

しかし入手困難なシビラと比べれば、パテルはこの三巻を購入いただければ、必ず手に入るキャラとなりますから!

●千年戦争アイギス 月下の花嫁III (ファミ通文庫)
http://www.amazon.co.jp/dp/4047306517


発売まであと一ヶ月ちょっとです。
今から予約されると確実に入手できるかと。よろしくお願いいたしまーす!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)