修羅場ひとつ乗り越え。

ようやく、仕事に一区切りつきましたー。
いや、もちろんまだまだ別の作業があったりするのですが、まあひとつ乗り越えたということで;

ブログも放置気味ですみませんでした! や、もうほんと余裕がなかったもので……。
ツイッターの方も、つい書き込みを忘れたり。

あと、今回は専門学校に講義でさえ、初めて「すみません、行けません!」とずらしてもらうことになりました。
生徒にはほんと、申し訳なく思っておりますorz

一応補講があるのですが、夏休みに突入しちゃってるんですよね。ああああ。

というかそれまでにいろいろ進めておかねばならない仕事もあるので、まだまだノンストップでやっていかないと、という状況です。ほんとに。



それはそうとマジで忙しくて、ずっと録画したまま溜めていたプリキュアが、いつの間にか四人目を迎えていたようで失禁ものですよ!!
あー、まとめて見ないとおおおお……!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)