ダンクーガ!

もうちょっとで「METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ」が発売されるようで、超楽しみ!!

ちなみに千値練ブログさんでは、さっそく大量の写真を使ったレビューが掲載されています。


【前編】 METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ 製品サンプルレビュー!
http://ameblo.jp/sen-ti-nel-info/entry-12043066614.html

【後編】 METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ 製品サンプルレビュー
http://ameblo.jp/sen-ti-nel-info/entry-12045756850.html

すごい完成度ですね……!

ダンクーガ自体は、すでにバンダイさんが超合金魂版で完全変形のものを出していますが、今回の千値練さんのはかなりアニメ調になってますねー。
で、超合金魂版では、実は首が回らなかったんですよ。追加パーツにて回るようにできましたが……そこだけが完全変形としては、歯がゆい箇所だったりしました。

千値練さんのMETAMOR-FORCE版では、そのあたりもクリアしてるようなので、やはり後発の強みですねえー。


しかし、こう。ギミック的には私、「ダンクーガバーン」がどこかで出てくれないかなーと思う次第です。
あれ、普通のダンクーガよりいい感じに変形するんですよね~。

ああ、でも版権とかの段階で難しいのか……;


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)