ご視聴ありがとうございました!

アイギスニコ生放送を終えて、ようやく関西に戻ってまいりました~。

27日の放送、いかがでしたか?
まさか……まさかの、5万人オーバー! そして50万コメント達成でした!!

見ていただいたみなさん、ありがとうございました!

いやー、私は大したことはしていないのですけどね。やはりテックジャイアン編集部の「TGおじさん」ことか~る☆ごっちぃ氏のがんばりによるものだと思いますノシ


そして、そして。
事前に通達していた配布物+αをみなさんに贈ることができて、参加者一堂ほんとうにほっとしました!

アイギスの勢いは衰え知らずですねー。
もしかしたらまた忘れた頃に、ふらりと第三回があるかもしれません。

ただ、私の本業は作家ですので……。

ええと、とりあえず、原稿がんばります!


というか放送中でも言ったとおり、アイギス三巻の予約が始まっているのですが(そしてニコ生放送後、すごく売り上げを伸ばしちゃったのですが)……まだ原稿と格闘中でありますorz

いえ、でも当然ですけれど、「一枚も書いてない!」とかそういう状況ではさすがにないです。
プロットや新キャラ案もきちんと通してありますし、ある程度完成のメドは立っている状態です。

私が突然大病を患ってダウンとかしない限りは、大丈夫かと……! たぶん;

いや、きちんと8月29日にお届けできるよう、がんばります!!



●千年戦争アイギス 月下の花嫁III
http://www.amazon.co.jp/dp/4047306517/

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)