対ハルク兵器!

新作映画の影響もあってか、あのアイアンマンが中に乗り込むという巨大兵器「ハルクバスター」の玩具がどんどん発売されるという、嬉しい事態になっております~。

●超合金×S.H.Figuarts アイアンマン マーク44 ハルクバスター
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000097438/

しかし、こう。リンク先のバンダイさんのハルクバスターを見るに、クオリティは高いものの、「内部にアイアンマンを搭載する」というギミックまで完全再現したものはなかったんですよね。
一部、頭だけ取り外して、「中にいますよー」としたものがせいぜいだったわけですが……。


ところが!!

●アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン/ アイアンマン マーク44 ハルクバスター 1/9 ダイキャストフィギュア[キングアーツ]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-KAI-9854

つつつ、ついに究極のハルクバスターが発売されることになっちゃいましたー!!

海外品ですけども。
おかげで……超お高いですけども!orz

定価、じ、じゅうさんまんえんオーバー?


……いや、輸入専門ショップを探せば十万円を余裕で切っているお店もありますので。

わ、私は思いきって、予約してしまいましたー! だってこんなハルクバスター、たぶん二度とでないんですもの!!



それはそうと、中に入るアイアンマンは別売りだそうです。
こっちも予約しておきましたが……総額、とんでもないことになりますね。はは、は……;

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)