第二弾があるようですよ?

前回私もお邪魔させていただきました、「千年戦争アイギス 公式作戦会議室」ですが……今月27日(土)に、第二回目の放送が決定したそうですー!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv223585388

放送を見た人に、いろいろプレゼントがある番組なので、アイギスをプレイしてる人は要チェックですね~ノシ
してない人は今からさっそくプレイしましょうw 面白いゲームですよ?

また、ニコニコ動画のプレミアム会員になると、前回配布された「時の魔女リゼット」ちゃんがもらえますよー。
応募受付時間は当日の「20時50分~24時10分」とのことなので、まさにリアルタイムで見る人のみの特典ですね!


第二回放送の中身については、まだ詳細は決まってないようなので、続報をお待ちくださーい。
私のブログでも触れようとは思います。

さあ、今回はどんな放送になるやら……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)