ムック本。

情報出ましたね! 「千年戦争アイギス キャラクタープロファイル Vol.1」!

http://www.amazon.co.jp/dp/4040674219

7月24日発売ながら、予約開始初日でアマゾンランキング一位という……。
やはりアイギスの人気は本物ですね~。


というか、私の手がける小説版は重版してもシリアルコードがついてくる、というちょっと特別な扱いをしていただいてるわけですが。
ムック本となると、価格がお高めということもあり、再版されるかどうかは今の時点ではわかりません;

なので、早々に予約しちゃうのが吉だと判断されてのことでしょうノシ


私は……見本、もらえるのかしら? どきどき。
わからないのでやはり、個人的に予約すべきでしょうね……!

それにシリアルコードが増えても、困るものではありませんし~。


そういえばアイギスの私の王国軍ですが、最近ようやく数名を覚醒まで導けたので、かなり戦いやすくなりましたー!
最初はジュリウスくんだけだったんですけどね。そこにカグヤも加わり、今では回復の要である、イーリスまで覚醒しました!

え? ソーマちゃんやアリサはどうしたって?

……二人はシルバークラスなので、カンストまで持っていったのですが、覚醒させることはできないんですよorz

でも二人とも、ちゃんと現役で活躍してくれてますよ~。コストが低いので、いろいろ使いやすいのです。


それはそうとまだまだ覚醒させたいところですが、覚醒素材に必要なユニットが足りません!
ゴールドクラスを求められるとさすがに困るので、大変です。
うう。なんとか、シルバークラスから育成したいところですが……。

なんだか「魔神級」なんて超ハードな難易度マップも現れましたし……アイギス、まだまだ楽しめそうです。が、がんばりますー。

いえ、原稿の方も、ですね……;
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)