それ町。

「それでも町は廻っている」最新14巻出ましたね!

……なんと未収録作品が読める、電子書籍の無料QRコードつきですよノシ
これはお得!

というか……実際さっそく読んでみたところ、おまけにしてはかなりのボリュームでしたよう。
これが無料とは、もったいないなー。

なにが原因で未収録になっているのかは、ちょっとわからないですけども。

それはそうと、14巻を手にして初めて、歩鳥の「ハリウッド」Tシャツが欲しくなってくるという罠……!

●それでも町はハリウッド!
https://clubt.jp/product/171079.html


……いっぱいあるけど、これじゃあないんですよねー。

確か背中に漫画と同じオチのプリントの入ったものがつくられたはずなんですが、あれはもう注文不可になったのかな?
ありゃー。

まあ、ネタを知っていないと、ちょっと異様なシャツになっちゃうから着こなしにくいアイテムなんですけどね;


こういうグッズ系のものは、あるときに買わないと手に入らないので、気を付けないといけないですね……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)