キュートランスフォーマー!

まさかのBD化ということで、買ってしまいましたよ。キュートランスフォーマーのBDを!

http://www.qtransformers.com/

アプリゲーム「帰ってきたコンボイの謎」のタイアップショートアニメなのですが、私は好きです!

ゲーム自体はほんと「無理ゲー」といったレベルなので、アニメの中でいろいろと言いわ……解説をしてくれている、というものですねー。
ただ、後半から毎回アドリブが入るという自由すぎる内容で、声優さんはいろいろ大変そうでした。あはは。

というか声を収録してからアニメをつくってるんですよねー。
スタッフさんも大変だなああ~。




それにしても無駄にかっこいいOPは、なんと第一話収録後に完成したそうで……。わざとか!? わざとだったのか!!(笑)

とにかくなかなか異色のアニメなので、せっかくなので衝動買いしちゃったのでしたノシ
でもかわいいですよ。キュートランスフォーマー!

……これでゲームの難易度がもう少し楽だったら、普通に女子受けとかしてたような気もします; いや、あれはすごく難しいですよううorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)