新トルク!?

きゃあ! 「TORQUE G02」ですって!?

●世界初の耐海水性能を搭載し米国国防総省の耐久試験19項目をクリアしたタフスマホ「TORQUE」ムービー&フォトレビュー
http://gigazine.net/news/20150514-torque-au2015sm/

カラーが……今度は、三種類にー!
グリーンが素敵すぎますノシ

ううっ。私は現行のトルクちゃんを愛用しているのですが……この新カラーにはぐっと心を掴まれるものがー!

ああ、でも去年買い換えたばかりなので、まだ分割の支払いも終わってません;
というか、一年経たないうちに、もう新バージョンが発売ですって!?


くっ。……一年後にまだ在庫があれば、買い換えようかしら……? それくらいには気になります。デザインも、さらによくなってますしー!


でも現行型でも十分な性能を持っていますし、不満はないんですけどね。あはは。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)