ためすぎたサンデー。

週刊少年ジャンプと週刊少年サンデーを、仕事柄読むようにしている私ですが。

……ここ半年ほど、消化できてませんorz

というか、サンデーは一年半ほど溜めてしまいましたー! ということで、ようやくちょこちょこ消化に取りかかってみたり。うん、2013年ぶんは片付けたよ!


いや……ずっと忙しすぎたのですよう; 余裕がないと、どうしても手を付けられなくって。
そこにきて、最近「サンデーの売り上げが落ちている」なんて記事が出たせいか、さすがに気になってついに読み始めたのでした。

うん、でも、サンデーちゃんと面白いですよ?

ああー、けど、昔はもっと面白かった気はします。
一時、連載漫画をどんどんウェブ行きにした頃から、勢いが落ちてきた印象はありますね。……いや、だって、せっかく楽しみにしてた作品がいきなり「次からウェブで!」にされると……まあ肩すかし感はありますよねえ。


個人的には「KING GOLF」がウェブ行きにいったのが、ほんともったいないと感じましたよ。
いえ、私ちゃんと単行本で追いかけてますので、やっぱり面白い作品だなーと思いますし!

まあとにかくきとんと全部読んで、今発売されてるサンデーに追いつこうかと~。


それにしても、ケンイチも月光条例も、私の読んでるぶんではまだ終わってないんですよね……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)