ヘンケイ! レビュー。

エンジンオーのレビューについて、拍手ボタンが今までにない勢いで押されています。びっくり!
みなさん、ありがとうございますね。
拍手コメントもいただいたので、簡単に返事も書いておきました。


それから、もちろんさっそく追加の二体も買ってきてしまいましたよ!


炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ04 エンジンバルカ炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ04 エンジンバルカ
(2008/03/20)
不明

商品詳細を見る

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ05 エンジンガンパード炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ05 エンジンガンパード
(2008/03/20)
不明

商品詳細を見る


またそのうち、エンジンオーと共に写真に撮って、レビューしようと思います。
少々お待ちくださいませ~( ̄▽ ̄)


や、ちと「メタうぃ」三巻の原稿がですねむにゃむにゃ;



まあ、そういうわけで。今回は、少し前に撮り溜めしておいた、「変形! ヘンケイ! トランスフォーマー」のスタースクリームを紹介しようかと!

変形! ヘンケイ!  トランスフォーマー D-02 スタースクリーム変形! ヘンケイ! トランスフォーマー D-02 スタースクリーム
(2008/03/13)
不明

商品詳細を見る



このシリーズは第一弾で六体発売されたのですが。そのうち五体は海外版で購入していたので、この機会に最後となったスタースクリームを買ってみたのです!

suta11


戦闘機としてのフォルムはバッチリですね!


suta09


裏はこんな感じ。
実機とは違い、四輪で支えるようになっています。なるほど、オモチャ的ですねえ。



で、トランスフォーム!(*' '*)

suta10


まずは、翼の下にあったミサイルを外して……。

suta08


翼をくるんと回します。

suta07


両足を伸ばして、開いて。

suta06


胴体部分をがばっと開き、折りたたまれていた腕を出します。

suta05


機首をくるんと回転させ、胴体内部に収納させると……。

suta04


あとは、拳を出したり、脚部の翼を折りたたんで、機首を折って顔を出すだけ!

suta03


外していたミサイルを腕に取り付け、変形完了! スタースクリームです!


suta02


関節がよく動くので、いじっていて楽しいですね。脚部は膝下でロールもするので、「ヒーロー立ち」も決まりますよ!

腕はミサイルが干渉するのですが、背部の翼を動かせば、そこそこ自由にポーズが決められます。



suta01


実はこの胸部が、開いてタイヤになるわけです。
うまいことできてますよう。アイデアですねえ(*´ -`)



さてさて。そんなこんなの「変形~」シリーズですが、ついでに海外版クラシックをいくつか押入から出して、写真を一緒に撮っておきました!
次回はそちらを紹介してみたいと思います。お楽しみに~☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)