森野帆布さん。

ようやく、モバイルPCの入る鞄を購入しましたー!

選んだのは前々から、小さめのボディバッグを使っていた、森野帆布さんのビジネストートだったりー。


森野帆布 x SIGNAL FLAG 2WAY ビジネストート ブライトシリーズ SF-0206森野帆布 x SIGNAL FLAG 2WAY ビジネストート ブライトシリーズ SF-0206
()
森野帆布 Signal Flag シグナルフラッグ

商品詳細を見る



軽くて丈夫なので、なかなか好きなブランドです!ノシ

今回買ったビジネストートは、薄いながらもPC用ポケットなど、多くの収納が用意されているタイプですよ。
たくさんものを詰め込むなら、もうワンサイズ上のものを買った方がいいとは思いますが……むしろ大きすぎる鞄が嫌だった私には、ジャストサイズです!

ただ、私は肩に引っかけて持ち歩くタイプなので、ショルダーパッドがないのだけが唯一の難点でした。

しかし、ですね。ショルダーパッドなんてものは、別に買ってつけてしまえばいいわけで!


●SEAL ショルダーパッド
http://www.seal-brand.com/products/smallarticle/ps-pad.html

先日、SEALさんの鞄を買ったときにポイントをけっこうもらっていたので、それを使ってショルダーパッドのみ購入したのでした。

そして森野帆布さんのショルダーテープにくっつけてやると……おお、おおお!
ぴったりでした! やったあ!

というか、もともと森野帆布さんとSEALさんは、コラボ鞄などを出している関係ですから。いい感じにカスタマイズが馴染んでますよ~。

鞄の色をブラック×ネイビーにしたのも、黒いショルダーパッドと合わせるにはちょうどよかったですね。


それにしてもこの鞄自体、薄くて普段使いでも十分活躍してくれそうですね。
せっかくなので、使い倒してあげることにしまーす!

いやぁ、森野帆布さんの鞄、いいですよー。オススメしておきます~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)