SEAL。

使っていた鞄が小さめのサイズだったので、もう少し大きいものにしようと思い、SEALさんのアイテムに手を出してみました!

http://www.seal-store.net/


廃タイヤを素材に使った、丈夫なアイテムを出しているブランドですね!
実は私、初SEALではなくて、以前からシザーバッグを使っているのですよ。

なかなか丈夫な代物だったので、機会があれば大きめのも買ってみたいなーと思い、今回選んでみたのでした!

●デザイナーズボディバッグ
http://www.seal-store.net/?pid=54265494

ちなみに買ったのは、こちらのバッグです。

肩に引っかけることが多いので、この形状にしてみましたよ。
なかなか使いやすそうな感じで、長く愛用できそうですノシ

あとSEALさんの商品は、素材の特徴上、蒼いラインが入っていたりする場合があります。タイヤのマーキングですね。
そういったのが二つとない、ワンポイントになったりするのですが、私の買ったバッグには入ってませんでした。
いや、それはそれで小綺麗にまとまっていて、いいんですけどね?

なんにせよあんまり持ってる人がいないアイテムなので、好きな人にはたまらないと思いますよ?


ところで。
一緒に、新しく買ったシンクパッドのPCが届いたわけですが。

……バッグに、入りませんでしたー! あああ、やっちゃったー!


PCを持ち運ぶためには、別の鞄を新しく用意しなければならないようです……;

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)