模型雑誌。


■有名ホビー誌も休刊!? 縮小、休刊が相次ぐKADOKAWA雑誌
http://otapol.jp/2015/04/post-2732.html

↑こういう記事を発見し、動揺が隠せない私……;

おそらく、電撃ホビーマガジンのことだとは思うのですが。
確かに最近、付録なしで1000円を超える価格になっていましたので、厳しいのかなとは思っていました。

しかし、こう。ずっと第一号から買っていたもので、なくなるとしたらさすがに寂しいものがありますorz


……というか私は、その前進である「B-CLUB」世代なもので、いろいろ思うところはあるのですよ。

や、B-CLUBの直系が電撃ホビーマガジンというわけではないのですけども。でも創刊されたときは、「匂い」が共通してたんですよね……!

まあ、でも、まだ記事が本当かどうかもわかりませんし。
続報を落ち着いて待とうと思います~。




マンガ・うんちくプラモデルマンガ・うんちくプラモデル
(2015/03/06)
岡本 一広

商品詳細を見る


一方でこんな漫画を買ってしまいましたよー。
まだ冒頭に目を通しただけなのですが、濃い。濃いなああ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)