ストーリーミッション。

千年戦争アイギスにて、新たなストーリーミッションが追加されました!

なんと小説版のキャラクターである、月姫カグヤと庭番女官ヒカゲが出てくるのですが、私が手がけさせてもらいましたー!


■『千年戦争アイギス』にひびき遊先生執筆の新規ストーリーミッションが追加!
http://www.enterbrain.co.jp/fb/blog/2015/04/02/7495


こちら、小説版二巻の宣伝も兼ねており、ファミ通文庫さん全面協力のおかげとなっておりますよノシ

また、小説版で登場する他のキャラクターも、今回工夫して絡ませております。
ぜひぜひプレイして、楽しんでいただければ幸いです~。

……うん、でも、このミッションまで進むのは大変なんですけどね……;

かくいう私も、その手前で止まっておりますorz
見れない! 自分で書いたシナリオが見れません! わーん!

まあもっとこつこつプレイして、ユニットを育てていけ、ということですね。
が、がんばります!!


それにしても他人様のプレイ動画だけちょこっと拝見したのですが……からす天狗が凶悪ですね!
まさか、あんなに攻撃力があるとは……!

さらに泥の化け物、泥田坊もやっかいそうです。
泥なので近接戦闘にならない限り姿を見せず、現れたと思ったらすごい攻撃力を発揮するみたいで……。

なるほど。その手前で足踏みしてる私なんかが、うっかり戦える相手ではない、ということですね。ううう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)