31日配信予定です!

実は小説以外にも、こんなお仕事に関わっていたのでした。

■メイデンクラフト
http://maiden-craft.com/

スマホアプリゲーム、「メイデンクラフト」のキャラクターの一部を手がけさせてもらいました!

メインシナリオはあの、榊一郎先生が手がけてるんですよ!
ただし、「with IMAGING FOREST」ということで……同チームに入っている私も加わっているのですよ~。


というか、私の名前は出るかどうかわからなかったんですけどね。
公式サイトのキャラクタープロフィール欄にきちんと掲載されていますので、一応こちらでも宣伝ですノシ

……そして。公式PVに登場する、噂の「文月チャイ子」を手がけているのは、なんと私だったりします;


なぜ、榊先生でないのか?
ほんと……な、なんででしょうね?orz

いや、私もびっくりですよ! でもメーカーさん内では好評のようで、ゲーム公開前から愛されキャラになってるみたいですよー。ありがたいことです!

チャイ子が投入されるのはまだ少し先のようですが、気になった方は今からメイデンクラフトを要チェックですよ!
よろしくお願いいたしまーす!

あと、チャイ子が誰かに似てるような気がするのは、気のせいっぽいです!



……それにしても私、アイギスにスクストに、メイデンクラフトにと……なんだか今年はゲームに関する仕事ばかりですねえ。や、好きだからいいんですけども!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)