見本できました!

仕事でずっとどたばたしている私のもとに、小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁Ⅱ』の見本誌が刷り上がってきましたよ!

aigis02mihon1


もちろん巻末には、一巻同様シリアルコードも付属していますノシ

aigis02mihon2

発売までもうちょっとですね!

正式には30日となっておりますが、一部で早売りなどが出回るかとー。
ただしシリアルコードのヒカゲについては、一巻のカグヤのときと同じく、正式な発売日が来るまではゲーム上で認識されないと思います。

というか、今確認したらアイギスの公式サイトで、「3/30 0:00から」と告知されてますね。
そこはご注意くださいませ!

それではよろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト

Comment

No title

始めまして。
先日アイギスの方プレイ開始しまして、失礼ながら最初は特典目当てでノベル1巻を購入しました。
淡々とクリアしてきたMAPもこんな表現できるんだなぁとか、
各キャラの個性が原作ゲームをより発展させる感じになっていてとても面白かったです。
本日2巻も購入させて頂きました。
女の子だけでなくジェロームやモーティマ辺りの渋いおじさん・おっさんキャラが活躍してるのがまたGOODだと思います。
若干衝撃的な描写も有りましたが、それも含めてノベル版アイギスの世界なんだなぁ、と。
今後の展開、むふふなシーン、新規キャラ等、色々楽しみにしています。

>新米王子Aさん

小説の感想、ありがとうございます!
執筆にあたり、実は何度も序盤のミッションをプレイし直しながら書いたりしているんですよ。
もちろん完全にゲームそのまま、というのは難しいので、多少アレンジはしているのですが……雰囲気にズレがないよう注意しております~。

男性キャラはまた三巻でも追加される予定ですので、きちんと活躍させますね。
もちろん女性キャラも増えますので、そちらも楽しみにしててください。シリアルコードの新キャラも、また担当さんやわんこPさんと相談しながらつくっていきますよ。
これからもおつきあいいただけると幸いですノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)