待ってました!!

超合金魂版ゴルディマーグが、ついに予約開始ですよー!

●超合金魂 勇者王ガオガイガー GX-69 ゴルディーマーグ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00U5JZHLI

出ることはわかっていたとはいえ、実現すると超嬉しいですね~。

ただ、変形の都合上出てしまう、脚部の裏側の穴をどう塞ぐのか……を期待していたのですが。
こちらは残念ながら、穴が空いたまま、ということになるようです;


スタジオハーフアイさんのゴルディマーグでは、なんとかなっていた箇所だったので、バンダイさんもやってくれると思っていたのですがががorz

●完全変形ゴルディーマーグ
http://studio-halfeye.com/works/gldy/gldy.html


あと、そういえば今はなきシーエムズコーポレーションさんのゴルディマーグでは、フタがつけられていましたね……!

あれはでも、バージョン1と2があって、2になると手首もきちんと完全変形するように進化してた記憶が?
ええ、まあ。1の方は、手首を外しての変形だったんですよね……。もちろん私、買い直してしまいましたが!


こうして振り返るとゴルディマーグは、けっこう立体化に恵まれてますねえー。
……個人的には今の技術で、超竜神とかビッグボルフォッグとかを出して欲しいものですノシ

無理かなー? 無理だろうなあああ。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)