ご視聴ありがとうございました。

ニコニコ動画生放送、いかがでしたか?

いやはや……二時間枠を確保していたものの、無事に一時間半できっちり終わることができ、またその間に30万コメントまでみなさんのおかげで達成できました!
ありがとうございました~!

すっごく疲れたので、翌朝うっかり寝過ごして、予定してた電車に乗り遅れるというミスをしでかしましたが; いやはや……。

でも、楽しんでいただけたのなら幸いですノシ
私はド素人だったので、端っこで「ソーマちゃんいいですよね」「ソーマちゃん最高ですよ!」「ソーマちゃんはそんな軽い女じゃないですよ」とか言ってただけですが。はははー。

いいんですよ。私、基本的に賑やかしの人だったので……!
けっこう気楽に、好きなことぽつぽつしゃべってるだけでした。なので、自分の宣伝の番が来て、初めてあわあわしたというorz
す、すみませんでしたー!

そして話の流れと台本の筋書きが違い、「え、あれ? 台本に戻した方がいいの?」とか、あたふたしたことも。
やはり、生放送って怖いですね!


千年戦争アイギス 月下の花嫁II (ファミ通文庫)千年戦争アイギス 月下の花嫁II (ファミ通文庫)
(2015/03/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


なにはともあれ、放送でも告知させていただいた二巻の表紙も、アマゾンさんにアップされましたー!

http://www.enterbrain.co.jp/fb/blog/2015/02/09/6914

公式ブログでも宣伝されまして、今回もすでに予約がどんどんきている状況だそうです。

発売日までに予約切れとなる可能性もありますので、早めの予約が吉でございます。
よろしくお願いいたしまーす!

スポンサーサイト

Comment

No title

今更ながらタイムシフトで全部観ました。
ひびき先生は優しい感じの顔立ちだとブログの文章から
勝手に思ってたんですが、キリッとした感じのイケメンでした。
あんまり緊張してる感じがしませんでしたね、となりの人のほうが
緊張してるんじゃないかと思うくらいでしたw
あとアイギスを全然知らなかったので、Rとかいわれて
「勝手にエロゲーにすんなよw」と突っ込んでたんですが、
元々エロゲーだったんですね、吃驚しました(笑)

>ルミトルさん

いやあ、お恥ずかしい限りで;
実はけっこう緊張していて、手をぐーぱーしたりしてたんですよう。
でも隣のか~る☆ごっちぃさんの方が緊張なさっていたので、逆に落ち着けたといいますか(苦笑)。

ちなみにアイギスは一般版の方があとから追加されまして、いつしか差別化のため、18禁版をRとしたようです。
でも生放送では18禁の話はしにくいので、そのあたり皆さん気を遣っていましたねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)