二巻予約開始です!

小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁Ⅱ』の予約が、アマゾンさんにて開始されましたー!

http://www.amazon.co.jp/dp/4047303054/


まだ表紙画像はアップされておりませんが、あらすじも同時に公開されておりますよノシ

--------------------
王子を待ち受ける新たな試練――深緑の街で人々に仇なす魔物たちの真の狙いとは!?

公式小説版、第二弾登場!
カグヤの侍女・ヒカゲが仲間になるシリアルコード付き!!

魔物の侵攻により王都を追われた、英雄の血を引く王子アーサーは許婚のカグヤ達と共に
女神アイギスの神殿へと辿りついた。
そこで魔物復活の真相を知った彼らは自分達の力で王都を奪還すべく、新たな仲間を求めて旅立つのだった。
そして、旅の道中、北の国境近くの深緑の街が魔物に占領されていることに気づいた王子は
生き残りの住民を救出すべく立ち上がるが、そこには凄惨な現実が待ち受けていて――。
カグヤの侍女・ヒカゲが使えるシリアルコード付き!!
--------------------

と、いうわけで。再三お伝えしてますように、今回も新キャラのシリアルコードが付属します!

その名も、「ヒカゲ」です!
侍女、はもちろん「じじょ」の方ですね。「さむらいおんな」ではないのでご注意を~。

正式な職種などについては、おいおい公開していきます!
もうちょっとお待ち下さいませ~。

……加藤いつわさんデザインのヒカゲは、かなりいい感じですよ? お楽しみに!!



■千年戦争アイギス 公式作戦会議室
http://live.nicovideo.jp/watch/lv204652385

↑それはそうと、今週末の7日土曜日に、ニコニコ動画にてこのようなアイギスのイベントが催されます。

興味のある方はどうぞ、チェックしてみてくださいねー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)