衝動買い。

以前から少し興味はあったのですが……こんな加湿器を買ってしまいました!


cado カドー加湿器 HM-C600S 17畳対応 (ホワイト)cado カドー加湿器 HM-C600S 17畳対応 (ホワイト)
()
cado

商品詳細を見る


超お高いorz

……でもそのぶん高性能だそうで、スタイリッシュなデザインと相まって、つい~。
で、さっそく届いたので設置してみたところ。

おおー、超音波式なので、作動音が静かですね。蒸気もまったく熱くないです!
これはいい……。そして部屋が乾燥しているか潤っているかを、透明なタンクをLEDで黄、緑、青と光らせて知らせてくれます。一目瞭然!

また、超音波式の弱点であった「菌の繁殖のしやすさ」も、滅菌カートリッジのおかげで克服しているとか!
電気代も安く済むタイプですし、死角無しですねノシ


え? ……お手入れ、一週間に二回!?

うわー! 面倒臭いですようううう;
それはちょっと、頻繁すぎるような気が……! せめて週に一度くらいにならないもんですかね。む、無理だったんだろうなあー。

とほー。でもせっかく買ったお高い家電なので、きちんと性能を発揮してもらうためにも、なんとかこまめに掃除してやろうと思います。


バルミューダ 気化式加湿器 Rain(レイン)Standardモデル ERN-1000SD-WK(ホワイト)バルミューダ 気化式加湿器 Rain(レイン)Standardモデル ERN-1000SD-WK(ホワイト)
()
BALMUDA

商品詳細を見る


こっちの方がよかったかしら?

でも、すごく場所を取りそうな感じだったんですよね、これ……。や、こちらも形が美しいので、すごく迷いはしたのですがー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)