にくづきにカナメと書いて。

「腰」と読む。

……現在、腰痛中ですorz
そうひどくはないのですが、なかなか痛みがなくならないので辛いなー、という感じですね。

年が明けてから暇ができず、ようやく整骨院に足を運んだものの、
「ちょっとまずいですね。明日も来てください」
などと言われる始末; ひええー。

で、結局原因は何かというと。

「どうも座りっぱなしが原因だけじゃないみたいですよ」

とのことで……あー、あれだ。まめにやっていたジョギングだ。
ほぼ毎日、ダイエットを兼ねてこつこつ走ってたんですよね。
それが腰にダメージを蓄積させたきっかけのようです。……なんとなくそんな気がしていたので、年明けからはずっと走りに行かなくなったのですががが。

あー、やっぱりかー、と。

でもちょっとは運動しないと、それはそれで問題なので、早く腰を治してペースを落としながらでも体を動かしてやりたいですね。


あと、やはりこれを機会に、本格的に椅子を買い換えるとかした方がいい気もしてきました。
いえ、今使ってるのがちょうど、ぼろぼろになってきましたので……!


ハーマンミラーセラチェア グラファイト CJ133AACC AJ G1BB G1 G1 BKハーマンミラーセラチェア グラファイト CJ133AACC AJ G1BB G1 G1 BK
(2007/02/04)
HermanMiller (ハーマンミラー)

商品詳細を見る


買うなら最低、このレベルでしょうか?

でも、これで10万円しちゃうんですよね。うう……衝動買いするにしてはちとお高いです!!
あと、試しに座ってからでないと、さすがに買えないですねー。

ショールームを探して、一度座りに行くところから始めないと……。さ、先は遠いですねええ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)