スマホ用ゲーム。

シナリオ担当、榊一郎先生withイメイジングフォレストということで、スマホ用新作ゲーム『メイデンクラフト』が発表されました!

●メイデンクラフト
http://maiden-craft.com/tokuhou.html


現在、β版として『魔法少女(仮)』の名義で公開されているもので、そのまま正式公開時にはメイデンクラフトに名前が変更される予定です!
その際には改めてお知らせいたしますが、えーと。要は榊先生のチーム「イメイジングフォレスト」に参加している私も関わっていますよ、とノシ




PVはβ版のものではなく、メイデンクラフトのものですね。
ただ、ストーリーはβ版から繋がっていきますので、先にβ版からプレイされるのがよいかなと思います。

まだまだβ版ですので不具合などの調整があるようですが、それらを修正してメイデンクラフトとしてバージョンアップするみたいですよ?

ということで、お仕事のお知らせでしたー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)