VF-19。

今までにも何度か完全変形ものが出ている、マクロス「VF-19」ですが。

ついにバンダイさんから超合金で出るようなので、超楽しみですね!ノシ

●DX超合金 VF-19 アドバンス
http://tamashii.jp/special/macross/vf-19advance/

最近のバンダイさんのマクロス超合金シリーズは本当によくできていますので、嫌でも期待が高まります!

ただ、今日からネット予約も開始したものの、やはり安いところは瞬殺でしたね……orz
1分と経たずに売り切れとか、ちょっとすごいですよ!?

もうちょっと手加減してください、とは思いつつも、まあいつものことかもしれません。発売日に店頭まで足を運べば定価で買えると思いますので、すでにプレミア価格で流通しているぶんに手を出す必要はないですね。気を付けたいと思いますー。



そういえばアルカディアさんもVF-19を出してましたが、こっちは追加装備が違うのか……!

●1/60 完全変形 YF-19 with ファストパック
http://www.arcadia.ac/products/detail.php?gid=126&ls=


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)