つれづれとー。

いつもみたいに、箇条書きでだらだらっといきまーす。
や、いろいろ仕事をしてると、ちょっと忙しくて(;>_<;)

というか、「メタルうぃっちシスターズ2」の発売まで、ちょうど一ヶ月となりましたね。
現在、イラストができあがってくるのを見たりしてますよ。今度も狐印さんががんばってくれました! お楽しみに~ノシ



■数字探しゲーム
忙しい割には、こんなものにはまってしまいました!
http://www.wellgames.com/free_online/mysteriez/
http://wellgames.com/free_online/mysteriez2/

背景に隠れた数字を探していくゲーム、Mysteriez!とMysteriez!2です。

なかなか難しいんですよね、これ。「指を五本立ててるから5」とか、それは普通にわからないですよorz
しかし、面白い!
みなさんも楽しんでみてください。

ちょっとダウンロードに時間がかかるので、注意してくださいね~。



■久しぶりのゲーセンで
忙しい割には、滅多に行かないゲームセンターに足を運んでしまいました。

そこで出会った、新型のキャッチャーマシンにびっくりさせられましたよ!

robo


なんと、二足歩行ロボを操って、商品をつかみ取りするゲームです(゜▽゜*)

これ、見てるだけでなんだか楽しくなってしまいました!
アームで商品を持ち上げて運び、穴まで落とすのですが、実際は難しくてうまく動かせません。でも、ロボットがラブリーな動きをしてくれるのですよう。
コインを投入していない間も、自動でがしがしポーズをとっていました!

いやー、こういうのはアイデアですねえ。こういうロボットがまさか、ゲームセンターで使われるなんて。
これって、最近定番となっているのでしょうか? 私が行ったゲーセンだけなのかな?



■アマゾン
忙しいので、書籍などをついアマゾンさんで注文することが多いのですが。

……今回、アマゾンさんの「ほしい物リスト」から、個人情報がダダ漏れになるという騒ぎがありました。
http://www6.atpages.jp/~skkwiki/amazon/


私は幸い、リストを利用していなかったので問題なかったようですが、みなさん気を付けてくださいね(・_・;

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ウタカタさん

いつもコメントありがとうございます♪ こちらはこつこつ、無理をせずにやっていますよ。

略称の件ですが、「メタうぃ」よりも「メタルうぃっち」と、仕事のメールでは書くことが多いですね。意味が通じやすいからでしょうか。
ちなみに龍人くんは、二巻でもさっそくややこしいことに巻き込まれていますよ。やっぱり男の子は、苦難を乗り切るのがかっこいいと思うのです!


アマゾンの件は、便利なだけに残念ですね。個人情報の取り扱いは難しいものです。うーん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)