あけましたー!

いつもなら年賀状用に撮影した年賀画像を貼るところですが……実は私、今回は喪中でして;

そんなわけでとりあえずはご挨拶だけ、という形になります。
本年もどうぞよろしくお願いします~。


今年は小説版アイギスをもっと盛り上げていきたいですね!ノシ

ちなみに一巻の追加重版ぶんですが、年末から書店さんの方に補充されているようですー。
また誤字の方も直しましたので、よろしくです!

二巻ではよりチェックを厳しくしますね; が、がんばります!


千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)
(2014/11/29)
ひびき 遊

商品詳細を見る



それはそうとゲームのアイギスの方も、盛り上がってますねー。
……しかしユニットがなかなかドロップしてくれず、苦労しております!

どうにか王子のレベルも100を超え、☆三つは取れるようになったのですが……。
でもプリンセスクラス×五体強襲とか、けっこうきつかったですようorz

しかし楽しいイベントが目白押しで、アイギスはハマるとなかなか飽きないですねえ。
一般版でも一時的ですがランキング一位となったようですし、勢いにのる理由もわかります。みなさんもどうぞ、アイギスをプレイしてみてくださいね!☆

http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)