陽奈短編!

『スクールガールストライカーズ』ノベライズ第三話、降神陽奈の前編が公開されておりますよ!

●『スクールガールストライカーズ Novel Channel』Mission 03(前編) 公開!!
http://www.ganganonline.com/comic/sgs/

後編は年明けの、1月8日となるようですが、よろしくです!ノシ


しかし、陽奈はとても難しいキャラでした……!
キャラクター人気第四位ということで、小説版のメインキャラに選ばれたわけですけども。内面をどこまで掘り下げていいのやら、と悩まされましたよう。

というのも、ゲームをプレイしている人ならおわかりのとおり……陽奈は降神三姉妹の一人として、実はメインを張るキャラクターたちとは、ちょっと別のポジションにいるんですよね。
そのあたりの調整に手間取った、と言いますか~;

ただ、私がいつも心がけているのは、「女の子がかわいく書けてるか!」という単純なことだったりします。

そこがきちんとできていれば、まあOKかなと!
楽しんでいただけたなら幸いですー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)