加湿。

私の仕事部屋のエアコンには、一応湿度調整機能があるのですがー。

しかしその仕組みは、室外機から外の空気中にある水分を集めて、部屋の湿度をコントロールするというものだったり。ええ、ダイキンエアコンさんのシステムですねー。
んでも、日本の冬は乾燥しますから。……外の空気も乾いているので、当然限界ががが;

というわけで、ちと加湿器でも欲しいな~という今日この頃です。あはは~。



ダンボーDANBOARD USB加湿器 よつばと! 卓上加湿器ダンボーDANBOARD USB加湿器 よつばと! 卓上加湿器
()
タイトー

商品詳細を見る


ちょっとかわいいので、机の上に置くのなら、これでもいいかなという感じですね!ノシ


バルミューダ 気化式加湿器 Rain(レイン)Standardモデル ERN-1000SD-WK(ホワイト)バルミューダ 気化式加湿器 Rain(レイン)Standardモデル ERN-1000SD-WK(ホワイト)
()
BALMUDA

商品詳細を見る


しかしこう、ドンと部屋に置くのなら、こっちの方がステキなのかもしれません……!
なにせタンクレスだそうで、上から水を注ぐだけで給水可能とのこと! まあ便利~!

……お値段、相当しちゃいますけども! うひー、ちょっと手が出ないなああ。


あと、これくらいの価格に手を出すのなら、空気清浄機能もあるタイプのものが選べるような気がします!
うん、普通にそういうので選んで、部屋に置くのが正解に違いない……。

まーちょっと、じっくり考えてみることにしますね。
にしてもバルミューダさんの「Rain]は、ほんと美しいデザインをしてますよねー。上には液晶モニターまでついてるんですよ~。



それはそうと……あれ? ブログの日記編集ページで、コピペができなくなってるような?

いや、顔文字を貼り付けようとするものの、まったく認識してくれませんーorz
そういう仕様に変わったんでしょうか。ぎゃー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)