うっかりしてましたが。

ツイッターでは報告させていただきましたが……小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁』、発売後にも無事、重版かかりました!

http://www.enterbrain.co.jp/fb/blog/2014/12/08/6237

ありがとうございます~!!m(_ _)m

現在は、発売前に緊急重版した第二版が出回っている頃です。
アマゾンさんでの在庫も復活しましたし、私も近所の大型書店さんで見かけましたよノシ


千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)
(2014/11/29)
ひびき 遊

商品詳細を見る


もちろん重版ぶんにもきちんとカグヤのシリアルコードが付属しておりますので、安心してお買い求めくださいませー(*^-^)

発売後重版ぶんが刷り上がるにはまだ時間がかかるのですが、それまでは第二版ぶんでしのげればな、というところです。
まだまだ品薄なようなので、手に入れられずにいる方々には、すみません。

今回の第三版は、なんとか年末に間に合えば……というところのようです。
詳しい日程は、またファミ通文庫さんの公式ブログででも告知されると思いますので、そちらの方が発表されてから私もお知らせいたしますね(*゚▽゚)


なにはともあれ小説版アイギス、まだまだよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)