玩具ラッシュ。

師走なせいか、ずっと前に予約していた玩具がまとめて発売になる今日この頃です~(^▽^;)

●RIOBOT 継衛(アニメ化記念カラー)
http://sen-ti-nel.co.jp/product-about/1_RIOBOT/product-about1_015.html

82センチにもなる「超高速弾体加速装置」付きなので、つい……!


●超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ
http://tamashii.jp/special/sf_robot/

私は、実は藤子・F・不二雄さんのファンなんですよね。
なので今回、こんなアイテムをスルーできるはずもありません!

しかも実際にいじってみると、かなりのハイクオリティでしたよ~(*´∇`*)
合体ロボとしてもきちんとしていますし、かつ変形させていくと、パーツの内部にいろんなキャラのイラストまで隠れています!
素敵なこだわりだと思いますノシ


●超合金 烈車合体DX トッキュウオー
http://p-bandai.jp/item/item-1000090533/

残念ながら上のSFロボットに比べると、超合金っぽさもあまりないかなーと。
ただ、基本的に通常版と変わらないギミックを搭載していますので、その他のトッキュウジャーのロボと連動できるのはいいことかと!


●MP バンブル

トランスフォーマー マスターピース MP-21 バンブル 【Amazon.co.jp 限定特典 交換用フェイス (バトルマスクVer.) 1個付き】トランスフォーマー マスターピース MP-21 バンブル 【Amazon.co.jp 限定特典 交換用フェイス (バトルマスクVer.) 1個付き】
(2014/11/29)
タカラトミー

商品詳細を見る


愛らしいバンブルが、マスターピース版となりました!
……映画版のバンブルビーに馴染んでいたので、このフォルムが懐かしい(*^^*)

そうです、日本のバンブルはビーではなくて、こっちだったんですよね~。



といった感じで出費が続いて悲鳴を上げているのですが……12月にはまだまだいろんなものが出るんですよね;


●MP ウルトラマグナス

トランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナストランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナス
(2014/12/27)
タカラトミー

商品詳細を見る



●超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー
http://tamashii.jp/special/gaogaigar/


……どちらもクリスマス頃ですね……。

こ、高額商品なので、今からお金を確保しておこうと思います!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)