ガンプラ。

最近、ガンプラがつくりたくてたまりません!

……そんな余裕はないのですけどもorz とほほ。積みプラだけが、どんどんと溜まってきてます(;゚∇゚)
やー、でもバンダイさんはどんどんとガンプラを進化させているので、新しいのはつくっていきたいんですよね!

ガンダムのアニメも、なぜか今期、二本も放送してますし!
だからこそ、新作ガンプラがどしどし出てくるわけですが……;


●MG 1/100 MSZ-006-3B ゼータガンダム3号機B型 グレイ・ゼータ
http://p-bandai.jp/hobby/item-1000094530/

↑また、こんな限定品なんてのまでつくっちゃうんですよ。
って、グレイ・ゼータ!? マニアックすぎますよ!!


とりあえず私は、『ビルドファイターズトライ』の「ウイニングガンダム」が欲しいのですがー。


SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/12/06)
バンダイ

商品詳細を見る


分離して、強化パーツにもなっちゃいますしね!
合体変形もの好きとしては、やはり外せないところですノシ


一方、こんなデカブツにも興味はあるのですけども(・・;)


PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)
(2014/12/13)
バンダイ

商品詳細を見る


ついに、顔側面のパーツを付け替えなくてよくなったようなので、完全変形厨(^▽^;)の私としてはぜひ手にとってみたいわけですが!

パーフェクトグレード……つ、つくるのに何日かかるんですか!? ぎゃー。

ちょっと、さすがに、気軽に買うことはできないですよ……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)