刷り上がりました!

ツイッターでもお知らせしましたが、小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁』の見本が、私のもとにも届きました~!(* ̄∇ ̄*)

aigisbook1

もちろん巻末には、オリジナルヒロインのカグヤが使えるようになる、シリアルコードも封入されてますよノシ

aigisbook2

発売までもう少しですね。楽しみにしててくださいませ!


そして……発売に合わせて、すでにFBオンラインさん内にて、特集ページも公開されておりますよ~。


●特集3『千年戦争アイギス』
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1412Aigis/index.html

こちらから小説版の試し読みや、口絵を見ることもできます!
中身が気になっておられる方は、どうぞチェックしてくださいませ(*゚▽゚)


さらに、実はとらのあなさんとメロンブックスさんでは、特典も用意してもらいましたー!


●大人気タワーディフェンスRPG『アイギス』他ファミ通文庫新刊 店舗別販促情報!
http://www.enterbrain.co.jp/fb/blog/2014/11/21/6097


とらのあなさんでは、「特製B5耐水ポスター」が!
メロンブックスさんでは「特製SS付きイラストカード」がついてきます!

SSの方はもちろん、私が書かせていただきました。
中身は戦術教官ケイティを主人公とした、癒し手アリサや弓兵ソーマちゃんも出てくるちょっとしたエピソードとなっております(^▽^;)

あえてカグヤを出していないのは、ゲームのファンの方々に対するサービスですね。


特典はどちらも数量限定となっています。
欲しい方はなくなる前に、とらのあなさんやメロンブックスさんに足を運んでくださいね!


aigisbook3

非売品ですが、↑こんなポップもつくってもらいました!
こちらを目印に、どうぞ見つけてくださいませ。
よろしくお願いいたします!


千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)
(2014/11/29)
ひびき 遊

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

No title

タオルケットをもう一度買いました、既刊新刊も購入させて頂きます。
元SHEレジンマイスターくろすわんでした!

>くろすわんさん

タオルケットお買い上げ、ありがとうございます!
新刊であるアイギスの方は、小説のシリアルコードを使って、ぜひともゲームもプレイしてみてくださいね。タオルケットのような重厚なお話があるわけではありませんが、ゲームとしてきちんと面白い作品ですのでノシ

No title

なるほど、ゲームですか!
取り敢えず娘とプレイしてみます。
ダイソードお買い上げ&記事のせつはありがとうございました。
私が直接関わったのは完全変形シュロウガまででしたが大変心強かったです。
今は全く違う仕事をしておりますが幸い本を読む時間が良い感じにありますので楽しませてもらいます!

>くろすわんさん

最近は完全変形ゲッターの再版まであるようで、ハーフアイさんも一時の危機からは脱せられたようですね。ダイソードは私が儲かっていたなら、二体欲しかったところでした(苦笑)。

ゲーム「千年戦争アイギス」は一般版とR18版があるので、娘さんとプレイする場合は一般版の方が良いと思われます。ゲームシステム的には差違はないので、こつこつ遊んでみてくださると嬉しいです~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)