漫画本の整理中。

現在、締め切りのラッシュがようやく終わり、ちょっとだけ一区切りついているのですがー。

……いえ、次の締め切りがまたあるので、今のうちから詰めておかねばならないのですけども。
でも、あまりにも忙しすぎて、ずっと手が着けられなかった漫画本の整理にようやく着手しましたよ!ノシ

部屋の床に積み上げたままだったりしたので、さすがに整理しないと年が越せない感じです( ̄Д ̄;)

というか、私の経験上ですが。まずは部屋をすっきりさせてから仕事に取りかかった方が、能率は上がるんですよねー。
とにかく、ちゃっちゃと片付けないと!


しかし、私。いろいろ大人買いしすぎですorz

新しく本棚を買ったものの、「彼岸島」全巻とか、「キングダム」既刊全部とか、「ヴィンランドサガ」とかエトセトラエトセトラ……うわあ、は、入りきりません!(ノ◇≦。)

さすがに、もう読み返さない本は処分しないとなあ、という感じですね……。

かわりに電子書籍にでも、ついに手を出すときがきたのでしょうか?
うーん、あんまり好きではないのですが。でも場所を取らなくなるのは、たぶんすごく便利なんでしょうねえー。

けど、ずらっと好きな漫画本を並べて見るのも、私は好きなんですよね~(*゚▽゚)


まあとにもかくにも、近日中に全部片付けて、勢いつけて仕事を再開しようと思いまっす!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)