コンプリートセレクション。

プレミアムバンダイさんから、あのディケイドライバーがコンプリートセレクションになって、ついに登場ということです!ノシ

http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000093333/

……アルミ素材使用、ですって?
そして、音声を新規収録!?Σ(・口・)

うわー、これです。こういうのを待ってたんですようー!

コンプリートセレクションはいくつも出ているのですが、外見のバージョンアップがメインで、音声はもとの玩具と変わらないというのが普通でした。
ところが今回は、中身まできっちり仕上げてくれていますよ!(*゚▽゚)


さらに、追加でカードセットも同時発売となります!

http://p-bandai.jp/carddas/item-1000093348/

こちらのカードの音声も、当然のように新規対応していますので……一緒に買うしかないでしょう!
私はさっそく、二つとも予約してしまいました( ̄∇ ̄*)

やー、今回のコンプリートセレクションは、かなり気合い入ってますよ?


私の手元には、以前榊先生から譲り受けた初期版のディケイドライバーがあるので、届いたらぜひ見比べてみようと思います~。


仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
(2009/01/24)
Windows

商品詳細を見る

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)