スクスト!

水面下で手がけていた仕事が、一気に表に出てきている昨今ですが。

……あの大人気スマホゲーム、『スクールガールストライカーズ』の短編の一部を、手がけることになりましたよ(* ̄∇ ̄*)

●「スクールガールストライカーズ」コミカライズが決定。小説版の詳細も明らかに
http://www.4gamer.net/games/252/G025238/20141023059/


アイギスにスクストにと、なんだかビッグタイトルばかりで恐縮です;

ちなみに今回の短編小説は、スクストで行われたキャラクター人気投票を受けてのものです。
その上位五人をそれぞれ、私、榊一郎先生、 氷上慧一先生の三人で分担いたします。

私の担当は四位の「降神陽奈」と、なんと一位の「夜木沼伊緒」ですね!Σ( ̄Д ̄;)

いえ、意図的なものがあるわけではなく。
単に三人でわいわい「誰担当しよっか?」と話しながら、決めたものだったり。しかし、まさか私が一位担当とは……!

それにダークホースとして四位に入った陽奈も、私が手がけることになりました。が、がんばりまっす!!
ゲーム内からキャラクターの要素をきちんと拾う作業をしていますので、違和感のないように仕上げるつもりです。

発表は、まずウェブでの連載が先ですね。
それから最後に、GA文庫さんから文庫としてまとめて収録される予定でおります。


まだ少し先のことですが、楽しみにしていてくださるとありがたいです!(*゚▽゚)

しかし、こう。いろいろやりすぎて、スケジュールが大変なことに……orz ぎゃー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)