追加情報。

引き続き、TGSmartさん内にて、小説版アイギスの情報が出ております~(*^^*)

●【企画】小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁』プロモーションスペシャル! 第三弾は担当イラストレーター・加藤いつわ氏に直撃インタビュー!!
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=3495

プロモーションの第三回は、挿絵担当の加藤いつわさんのコメントですね!
また、オリジナルヒロインであるカグヤのカラーのラフも、ここでお目見えですよノシ


そして、そして!
そのカグヤの、ゲーム上でのステータスが一部、公開となりましたー!

●【ニュース】ステータス公開! "月姫カグヤ"(小説版『千年戦争アイギス』付属シリアルコード)の正体はなんと!!
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=3541

と、いうことで……。

--------------------
名称:月姫カグヤ
レアリティー:サファイア
クラス:プリンセス
スキル:天剣ミカヅキムネチカ(初期:攻撃力2倍/スキルレベル最大時:攻撃力3倍)
--------------------

ということになりましたー!(* ̄∇ ̄*)

見た目から、クラスは「サムライでは?」と噂されていたようですが、無事にプリンセスとなりました! わーい。
……いや、私が月姫の名を与えたのですけれど。
これでプリンセスじゃなかったら、どうしようとかちょっと思っていました;

まあ、当然ですがゲームの方は完全にDMMさんにお任せ、という形ですので~。



千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)
(2014/11/29)
ひびき 遊

商品詳細を見る


そんなカグヤのシリアルコードがついてくる小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁』は11月29日発売予定です!

もう、あと一ヶ月ちょいですね!
……相変わらずアマゾンさんでの予約状況がすごいことになっているようです。でも、予約された方のぶんはきちんと確保するとのことなので、今のうちからどしどし予約してくださいね!(*゚▽゚)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)