今年も。

参加してまいりましたー。エンターブレインさんの、受賞パーティに!

eb201401


まずは受賞された新人のみなさん、おめでとうございます!
……そして、地獄へようこそ!(⌒▽⌒;)

生き残るのが大変な世界なので、ほんと踏ん張ってくださいねー。
なにしろ私なんか、デビューして十年ちょい業界に残っているだけで、「いや、ひびきさんすごいですよ」とか言われてしまうレベルなので;

た、大変なんですよ!? ほんとに……!


しかし生き残っていれば、いいこともあるのがこの業界でして。

そして、エンターブレインさんのパーティでは、二次会のくじ大会がね。毎年ね、盛り上がるのですよ!
……今年も、やらかしてしまいました。私(・・;)

いや、去年は一等賞のテレビを持って帰っちゃったのですが……。
しかもそれ、二回目とかいうとんでもレベルだったのですが。

eb201402

今年は、PS4を当ててしまいました!!Σ( ̄Д ̄;)


あわわわわ! なんかもう、いろいろ使い果たしている感じがしますorz
小説版アイギスの予約状況だけでも、もうとんでもないことになってますのにー!!

あ、ありがとうございます!
ぜひとも、仕事に支障のない範囲で、大事に使わせて……え?

あれ? ゲーマーの弟が、欲しがってる?
メタルギアソリッドがやりたい? すっごく?

はい……。

というわけで、えーと。いただいたPS4は、そのまま接収されることになりました! あは、ははは、は……。

いいんです。これでほんとに、仕事に支障は出ませんから……!
スポンサーサイト

Comment

No title

生き残ってアニメ化すれば印税でウハウハですよね!

>ルミトルさん

しかし最近は、アニメ化を二回以上しないと一発屋扱いされるようです……ガクガク。
恐ろしい業界ですよ;

No title

2回以上のアニメ化とかほんとにひと握りじゃないですかー。
同じ作品で2回に分けて2クール分なら一発屋じゃないんですかね?
そして1回で2クールだと一発屋になるんでしょうか・・・

3回アニメ化してる先生を知ってますが、原作小説自体はヒットしたもののアニメ自体は3本目作品以外赤字という方がいました(苦笑)

>ルミトルさん

なんというか、最近はアニメ化のハードルがずいぶん低くなったせい、というのもあるようです。
時代の流れですかね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)