情報、出てます。

ノベライズ版『千年戦争アイギス 月下の花嫁』の宣伝で、TGSmartさん内にて、スペシャル記事が連載されておりますよノシ

●【企画】小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁』プロモーションスペシャル! 第一弾は担当編集・和田氏に直撃インタビュー!!
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=3326


●【企画】小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁』プロモーションスペシャル! 第二弾は担当作家・ひびき遊氏に直撃インタビュー!!
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=3440


というわけで、第一回目はファミ通文庫の担当さんが。
そして第二回では、私がコメントを出しております~(*´∇`*)

また、ここでしか公開されない小説版のイラストラフなども掲載されておりますので、要チェックですよ!(* ̄∇ ̄*)

もちろんここからイラストが完成すると、もっとよくなるわけですがー。
そちらは文庫の発売まで、お待ちください! ……やはり加藤いつわさんのイラストは、美麗ですよ!


その加藤いつわさんのコメントは、来週の第三回にて掲載される予定です。
これからもTGSmartさんのサイトは、要チェックですね!!(*゚▽゚)



千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)
(2014/11/29)
ひびき 遊

商品詳細を見る


というわけで小説版の発売は、11月29日予定となっております。
おかげさまで予約も好調なようです。

発売までまだ一ヶ月以上もありますが、どうぞ楽しみにしておいてくださいね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)