キャリーケース。

壊れたら買い換えよう、と思っていたキャリーケースが、わずか数回使っただけで破損したので……今度は新しく、こういうのを注文してしまいました!

●PROTEX FP-32N
http://www.protex-shop.jp/protexshop/7.1/FP-32N/

どうも私、タフネス設計のものに惹かれるきらいがあるようで(^▽^;)
スマホも、耐ショック仕様のトルクちゃんを使ってますしー。

というわけで、こちらのPROTEXさんのものを選んだのでした。
価格も、普通のものと比べても、そこまで高いものではありませんし?ノシ

で、さっそく届いたのですが……おおお、し、しっかりしてますよ! これ!Σ( ̄Д ̄;)
金具ががっちりしてますし、いい感じ~。

表面がでこぼこしてるのも、ケース自体の頑丈さを増やすためのようですね。
中の造りもちゃんとしていて、これは長く愛用できそうです♪


ただ、荷物の量が少ないときは、ついついこっちを使ってしまうのですがー。


ズーカ (ZUCA) SPORTS Anacondaズーカ (ZUCA) SPORTS Anaconda
()
ZUCA

商品詳細を見る


……便利なんですよ。上に座ることもできますし。
あと、そこそこコンパクトな上に、意外とものがつめこめちゃえるんですよね!

汚れてもカバーを丸洗いもできますし、六月に行ってきた沖縄旅行も、実はこっちを使ったのでした(*゚▽゚)


でもこれからはPROTEXさんのもあるので、きちんと使い分けていきたいですね~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)